キャリコンレリレートークに参加しました!!

キャリアコンサルタントとして、社労士として日々のコミュニケーションの大切さを実感しております中、
今回キャリコンリレートークに参加させていただきました。
ファシリテーターの小野さんにガイドしていただきながら会話をしていくと、
自分でもあーこんな感覚なんだなと再確認したりして。。面白体験でした。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です